工賃一覧表
各作業工賃には部品代は含まれませんのでご了承下さい
* エンジンオーバーホール基準工賃(税込表記) *
エンジン |
詳細 |
定価 |
4気筒 |
OHC |
¥231,000〜 |
|
DOHC ラッシュ |
¥252,000〜 |
|
DOHC シム調整式 |
¥273,000〜 |
直列6気筒 |
OHC |
¥283,000〜 |
|
DOHC ラッシュ |
¥304,000〜 |
|
DOHC シム調整式 |
¥336,000〜 |
V6型 |
OHC |
¥304,500〜 |
|
DOHC ラッシュ |
¥336,000〜 |
|
DOHC シム調整式 |
¥378,000〜 |
V8型 |
OHC・OHV |
¥336,000〜 |
|
DOHC ラッシュ |
¥357,000〜 |
|
DOHC シム調整式 |
¥441,000〜 |
* ヘッド着脱標準工賃 *
エンジン |
詳細 |
定価 |
4気筒 |
OHC |
¥36,750〜 |
|
DOHC |
¥58,800〜 |
6気筒 |
OHC |
¥44,100〜 |
|
DOHC |
¥73,500〜 |
* その他の作業 *
エンジン |
詳細 |
定価 |
4気筒 |
シングルターボ |
¥42,000〜 |
直列6気筒 |
シングルターボ |
¥52,500〜 |
|
ツインターボ |
¥73,500〜 |
V6型 |
シングルターボ |
¥52.500〜 |
|
ツインターボ |
¥84,000〜 |
* その他の加工 *
パーツ |
詳細 |
定価 |
プロペラシャフト |
寸詰 |
¥18,900〜 |
|
延長・ユニバーサル交換 |
¥21,000〜 |
|
バランス |
¥21,000〜 |
ブレーキローター |
研磨 |
¥3,990〜 |
|
スリット加工 |
¥10,500〜 |
|
ホール加工 |
¥12,600〜 |
トランスミッションOH |
GT-R・Z32クラス 着脱含む |
¥79,800〜 |
|
シルビア・ロードスタークラス 着脱含む |
¥63,000〜 |
|
FFクラス(EP82・K11等)着脱含む |
¥105,000〜 |
デフ−LSD組付 |
独立タイプ |
¥39,900〜 |
|
リジッドタイプ |
¥39,900〜 |
ファイナルギア交換 |
独立タイプ |
¥47,250〜 |
|
リジッドタイプ |
¥57,750〜 |
クラッチ交換 |
通常 |
¥39,375〜 |
|
エキマニ着脱必要な場合 |
+¥5,250〜 |
* その他 *
★ 表面処理加工
・
アルマイト(調色可能です)
・
硬質アルマイト(黒・白)
・ タフラム処理
・ クロームメッキ
・ リューブライト
・ 浸炭焼入れ
・ 調質
・ WPC加工等
★ サスペンションアーム類ピロボール化
★ メンバー、デフマウント等リジット化
★ スタビライザー、ステアリングラックブッシュ等製作
(テフロン、ナイロン製)
★ デフ、ミッションクーラー取付、ノズル加工
★ マフラー製作
★ カスタムライドスプロケット等
★ その他OEMパーツ承ります。各々ご相談下さい。 |
Copy Right (C) Avante Auto Service
All Right Reserved.
|